えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

曇り空の水曜日☁️

クリニックの先生がいらっしゃいました✨

ホクたんの健康チェックをする先生

ホクた〜〜ん💕

テト君、先生のシャツをチェック!

😽ニューフェイスのりなで〜す♪

りなちゃんフロアーを散策♪

窓際で何かを見つめるみなさん👀

カラスのようです🥰

天花&こっしー♪

あいの&ジェミニ♪

&ひりゅう♪

とう君、いいクッションだね〜😊

こちらもニューフェイスのマーク君♪

ここで昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

A様より猫砂が届きました✨

毎日たくさん使う猫砂は大変助かります!

お優しいお心遣いありがとうございました!

えこねこ一同感謝申し上げます🙇‍♀️✨

最後は、ひりゅう君ファンにはたまらないフミフミです🐾

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😽