えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

のんびりムードの水曜日🐠

退屈そうなジェーンたん

くつろぐホクたん♪

ん?毛玉がついている🙁

そろそろサマーカットの季節だね〜

あいのちゃん♪

お手入れジャム君♪

マーク君♪

キシュ君♪

もうすぐ卒業のジェミニさん🎉

クリニックの先生がいらっしゃいました✨

診察してもらうリナちゃん♪

そして…

ホクた〜〜ん💕今日も可愛いね😍

ここで、昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

ジェミニさんの里親様より、もうすぐ卒業のテト君へお祝いに懐石ドライをいただきました😻

テト君!嬉しいね😻✨

にっこりテト君😸

C様より皆さんへ、おやつのちゅーるをいただきました✨

お心遣い感謝申し上げます✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

お昼寝の時間😴

たっぷりお休みしてください🥰

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😼✨