えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

最初にお礼をさせていただきます。

昨日K様よりみんなの大好物!銀のスプーンパウチとチャオだしスープを頂きました!

お心遣い大変感謝申し上げます。

有難うございましたました🙇‍♀️

みんなで美味しくいただきましょうね😻✨

最近給茶機の上がお気に入りのスピカちゃん🥰
美味しいご飯を食べて
少しふっくらしたかな😊
ティンク、写真撮らせて~📸
えー!
ちょっとまって~!
お顔のお手入れするから🌺✨
ベロン、ベロン👅
いいわよー!
かわいくとるのよっ💖
お!
可愛いねぇ~💕
かわいくなかったらおこるわよー😤
ラブちゃんは朝から遊びたいみたい😊
すみれちゃんはまだお布団の中😌
あら~!
仲良くおねんねねぇ~😘
ほだか君はこいおじちゃんのしっぽが大好き💕
しょうがねーなぁ~😼
かぷっ!
ペロリ、ペロリ👅
よーく、お手入れしとかないと
女の子にモテないぞ!
しっかり爪もな!

は~い。
はると君
朝から清々しいお顔✨
あいりさんはまだ爆睡中💤
もうすぐえこねこ卒業のモス君✨
いつも笑わせてくれてありがとう😆✨
幸せになってほしい。
さみしくなっちゃうな…😢
でも、とても嬉しいよっ!

たくさん、たくさん
可愛いがってもらうのよ~😭✨

本日(水)と明日(木)は定休日です。

金曜日のご来店お待ちしております!

最新の投稿