えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

はじめに昨日の頂き物のお礼をさせていただきます。

T様より沢山のフードと爪とぎと可愛らしいおもちゃを、N様より美味しそうなフードと楽しそうなおもちゃを頂きました😆✨

えこねこたちの事を思ってくださいまして有難うございます!

あたたかいご支援感謝申し上げます🙇‍♀️

あやー!

くるねこ本がやられている…😩

犯人はだれかな〜🤨
後ろ姿の方はクリニックの小林先生です😁

さあ、そろそろお昼ご飯にしましょうね🐟

もう皆さん並んでますね😊
ごはんください!
ごはんくださーい!!
はやくしてください!!
お待たせ致しました!
おしとやかなあいりさん🌹
イケメンはると君はまねっこをします。
グーパーをするとまねしてくれます。
グー✊
パー✋
イケメンなのに可愛い❤️❤️❤️最強です😼✨
可愛いえこねこたちにぜひ会いに来てください!

本日23日(水)と明日24日(木)は定休日です。

25日(金)のご来店お待ちしております😻🐾