えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

あー!

今日も本好きの猫が散らかしていますねー😖

今日は何をして遊びましょう🎵

ちゅーるでも食べてのんびりと🐟

ぼくにもください!

ぼくにもちゅーるください!!

もうすぐえこねこ卒業のこつぶ君😺

ちゅーるが大好物です!

皆さんのんびりとしています🥰

ここで頂き物のお礼をさせていただきます!

昨日、T様より皆さんの大好物のおやつとご飯をたくさん頂きました😻✨

本日、O様より皆さん大好きなチャオとろみが届きました😻✨

いつも、たくさんの方がえこねこたちの事を思ってくださり感謝しかございません🙇‍♀️

有難うございました✨

皆さん、有り難くご馳走になりましょうね🥰

本日(水)と明日(木)は定休日です。

宜しくお願い致します。

最新の投稿