えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

えこねこでは、ちびっ子新猫が仲間入りしてから何やらザワザワしています。

ウ〜〜〜シャー!シャー!はいわなくなったけれど…😞

掃除機大好きタカ君、今日は反応が有りません。

さあ!ランチタイム🍴

白猫兄妹が食事に参加しなかったので、デリバリーしました😅

何だか皆さん、ちょといつもと違う感じ…

でも、この方達は元気モリモリでした😼😸

みやちゃんを羽交い締めにする義勇くん😰

心配するひりゅう君🙀

すたっ!

新猫のジェーン君は甘えん坊。だっこして攻撃!

仲良し兄弟

仲良し姉妹

はると❤️

あいり❤️

早く皆さん仲良しになって欲しいなぁ。

ここで昨日の頂き物のお礼をさせて頂きます。

I様より子ねこ達に美味しそうなフードを頂きました😻✨

有り難くご馳走になります!

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

本日(水)と明日(木)はお休みです。

どうぞ宜しくお願い致します😸🐾