えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

今日も良く食べ良く遊ぶみなさん😸🐾

おやぁ?奥の方でたたかいが!

わだち!頑張れー😄✊

大きさでは負けているけど、目ヂカラでは負けてないよっ🔥🔥

掃除機好きなタカ😸

そして、ダブリィさんも。

何故か、気がつくと、いつも掃除機に寄り添っています。

はると❤️

いない〜いない〜

ばあっ!

今日もかっこいいね❤️

ひりゅう君もイケメンよ〜💕

キリッ))

みんな仲良く💕

えこねこは平和です😌✨

ここで昨日のお礼をさせていただきます✨

いつもいらしてくださるT様より猫砂を頂きました!

重たい猫砂をわざわざえこねこまで届けてくださいました😭

大変感謝申し上げます🙇‍♀️✨

ありがとうございました✨

今日(水)と明日(木)はお休みです。
どうぞ宜しくお願いいたします🐾