えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

昨日、えこねこに6匹の新猫さん達がやって来ました😺🐾

3匹と思いきや…後ろにもう1匹!
左から、いちごう😺にごう😺コバ😼イチ😸
そして、もうずっとえこねこに居たかのように寛ぐケン😽
寝顔が可愛い💕
1番甘えん坊のゆうた😻

6匹みんな男の子です!賑やかになりそうです🥰✨

27日(金)えこねこを卒業をするダブリィさんは、新猫たちに気が荒ぶっています😾
いつもと変わらず給茶機の上で寛ぐ黒猫姉妹🖤🖤
仲良し兄妹💚🧡
はると!
今日もかっこいいね💕
風ちゃん🌼
ふっくらお腹のほだか🌾
後から見るほだか🌾
不思議な造形美👀
ぬくぬくスピカ🌟

ここで昨日のお礼をさせて頂きます✨

A様より子ねこの元気の源💪美味しそうなご飯を頂きました😻✨
N様より猫砂とみんなの大好物を頂きました😻✨

食べ盛りのえこねこ達に美味しいご飯をありがとうございました。毎日使う猫砂も大変助かります!

お心遣いありがたく頂戴します🙇‍♀️✨

本日(水)と明日(木)はお休みです。

宜しくお願い致します😺🐾

最新の投稿