えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

休日のえこねこさん達😺🐾

甘えん坊ゆうた🐾
後を追いかけて来ます🥰
かわいい💕
ぬくぬくスピカさん⭐️
はると💙
あいり❤️
かわいいね💕
まだトイレにおこもり中の新猫さん達🐾
旨みちゅーるでもいかがでしょう?
旨かったー😋✨
ペロン
ペロン
また食べようねっ!
くつろぎほだか君🌻
大きくなったなぁ〜🥰
ひりゅう君も背肉がはみ出てる😆
おや?
小さいちゃこちゃんが授乳してる?🙀
ぼくもー!
ちゅぱちゅぱ
ふみふみ
まだ甘えたい盛りだもんね〜😘

ここで、昨日のお礼をさせて頂きます。

T様より、はるとあいり兄妹とみんなへ、楽しそうなおもちゃを頂きました😻✨
ありがとうございました🙇‍♀️✨
じゃれ猫びよ〜んで、たくさん遊びましょうね😸🐾

今日(水)と明日(木)はお休みです。どうぞ宜しくお願い致します😺

最新の投稿