えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

はじめに、昨日の頂き物のお礼をさせて頂きます✨

K様より懐石zeppinを頂きました🙇‍♀️✨

I様より卒業するにこ君、ポム母さん、ポム母さんの子供たちのピムちゃんとパム君へお祝いの品と、みんなに三ツ星グルメを頂きました🙇‍♀️✨

Y様より懐石2dishを頂きました🙇‍♀️✨

お優しい皆様より沢山の贈り物をいただき心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨

ありがとうございました✨

育ち盛りのえこねこさん、お腹いっぱいモリモリいただきましょうね😸💕

お休みの水曜日🐳

えこねこさんたちはなんだか楽しそうです😸

給茶機の上の3人組は…

ひりゅう君、真ん中に入りたい!

ぎゅうぎゅうです😂

何とか収まりました😼

えこねこは、平和な時が流れています🌷

あ…、起こしちゃった😣

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願い致します😸🐾

最新の投稿