えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

暖かな水曜日☀️

テトくんもだいぶ慣れてきましたね〜🥰

卒業が決まったさやちゃん🌸

おめでとう🎉

😘💕

世話焼き彗くん

優しいね✨

体調を崩しているはると君😼

たくさんの方からご心配、お気遣いを頂きまして感謝申し上げます。

仲良し兄妹

あいりは一緒に酸素ボックスには入れませんが、いつも兄のそばに寄り添っています。今朝はお掃除のほんの少しの時間だけ一緒にいる事が出来ました😸💕

少し安心できたかな😌

ここで昨日のお礼をさせていただきます✨

M様より、みんな大好き三ツ星グルメをいただきました😻

お心遣い大変感謝申し上げます✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨

みんなで美味しくご馳走になりましょうね!

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします。