えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

穏やかな木曜日☀️

一人遊びヤヤたん😸

美猫あいのちゃん🌸

ガァーッ!

えこねこのシーサー👹

守ってくれています!

可愛いお顔のテトくん🥰

ここで昨日の頂き物のお礼をさせていただきます。

W様より、麻の爪研ぎを頂きました😻

爪研ぎは直ぐにボロボロになってしまうので大変助かります!

ありがとうございました✨

S様より、先日虹の橋を渡って逝ってしまったはると君へ淡いピンク色の華やかなお花のアレンジメントをいただきました✨

とても綺麗です✨

そして本日はると君に会いに来てくださいました。

はると君へのお供えとスタッフにまでおやつを頂きました🙇‍♀️✨

本当にありがとうございました✨

たくさんの方からはると君へお花やおやつを頂きました✨

心より感謝申し上げます。

今まではると君を可愛がってくださいまして本当にありがとうございました。

はると君のお別れは明日20時頃になります。