えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日も元気いっぱいです

本日も元気いっぱいです

今日はホットカーペット大人気

皆さま昨日は沢山のお祝いのお言葉を

ありがとうございました✨

お祝いってなぁに?美味しいの?

スタッフを呼ぶちいちゃん😂

今日も楽しくいられる事を喜びましょうと言うことです🎁

じゃあ、あたちはやっぱりおひざかな。

こじくんに足置きにされてちょっとむっつりキシュ君

ムッ

💕

やっぱりこれだぜ😽💗

みい君きょうちゃん、兄妹プロレス

ぐるん💨

きょうちゃんの押さえ込み固めが決まりました🥹

最近優しい表情が増えたコバ君

✨素敵です

ちいちゃんの大ジャンプ‼️

こっしーの右パンチ🤜

紐を見つめるりなさん🪢

給茶器満席です

頂き物のお礼です🙇‍♀️

昨夜ご来店のN様より🐾

昨日ご来店のA様よりお送り頂きました✨

本日ご来店のI様よりお祝いを頂きました🙇‍♀️

本日S様よりちゅーるを💗

本日ご来店のSご夫婦様よりお祝いと猫さん達に💕

みなさま温かなお心遣い誠に有難うございます🙇‍♀️

またのご来店をお待ちしております😸

人睨みでさく君に圧勝するりなさんで本日はお別れです