
こんにちは、えこねこです。

涼しい?と書きましたが…それは店内の話で…外はどうでしょうか。

スタッフは、お昼過ぎまでトイレのお掃除をしていました〜✨

お部屋もすごいことになってたね💩(速回収清掃🧹)

お腹の調子、よくなるといいね😭

さて、ここで頂き物のお礼です。
送り主さま不明でしたが、猫砂を頂きました。
ありがとうございます!!!✨✨

レント君は、ダンボールも堪能しました!ザ・猫

にょき…先週に引き続き、今日も一眼レフで撮影してみました🙆♂️
(↑本日1、2枚目も)

みんにゃの可愛い姿、スタッフなりに収めてみたので📷
↓ファンクラブ(Mosh)覗いてみてくださいね🎵
https://mosh.jp/services/182502

日曜日に撮影していた分も、載せます。

そして写真以外にも、いろいろ考え中です!

新猫さん(が来たら)、動画とか!

お楽しみに!!!
このあとも、ご来店お待ちしてます!✨✨



