えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 火曜日、元気いっぱいです🔥

火曜日、元気いっぱいです🔥

はしゃぐ仁丹💓

十三くん頑張れー🐾

彗くんも参加

仁丹vsヒカル

ヒカルちゃんは押さえ込みが強いです🔥

ヒカルちゃんの勝ち💪

もう一戦したい仁丹。もう休みたいヒカル😅

相手にされず、悔しさを近くにいたケン君で晴らそうとする仁丹💦

颯爽と現れて代わりに殴られてくれるコバ君😭

心優しきリーダー候補のコバ君です🤝

ご機嫌風ちゃん💕

大好きなお膝をジェーンに貸してあげる優しい風ちゃん……でも、ちょっと不満げ😂

🐾

岩戸の前で祭りをする一同

岩戸…ひらくかな💦

じっくり見守っていただけましたら幸いです🙏

控えめな遊び方のみなさん

とらじくん👆

サミーちゃん✨

あいのちゃん💕

そっとin💝

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のO様より🌸

本日ご来店のK様より💛

本日ご来店のT様より🎵

本日ご来店のお客様より🙏

皆様のお心遣いに感謝申し上げます。

またのご来店をお待ちしております🙇‍♀️

🐾

仲良しひりゅう&あいの兄妹で本日はお別れです。

明日水曜日と、翌木曜日はお休みとなります。

週末のご来店をお待ちしております。

最新の投稿