えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 熱々火曜日🔥

熱々火曜日🔥

朝からご挨拶に勤しむみょうがくん🐈

いとちゃんは新しい爪とぎのなかでボール遊び💓

白熱しても出ない😂

上半身だけで遊ぶのだという

強い意志を感じます🙏

みょうが君パンチ🤛

ひりゅう君スーパージャンプ!

こい君も参加して…

パンチからのー

ガブリ!🦁

ちびっこも元気いっぱいです🌻

珍しく遊ぶハルヒくん

いつになくワイルドですね👏

獲物を狙うこつぶくんとひりゅうくんを撮ったつもりが

あいのちゃん大あくびを激写😹

可愛いおすまし顔も載せておきますね😉

みやちゃんも遊びました🥰

本日の頂き物のお礼です。

A様より、みんな大好き懐石セットを。

いつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

🐈

本日のみょうが団。

なんとなく一緒にいる。

みょうが団のお迎えは

いよいよ今週金曜日、14:00頃の予定です。

明日水曜日と、木曜日はお休みを頂きますので、

みょうが団に会えるのは金曜日の午前中までとなります😌

たくさん遊んで頂き、立派になったみょうがくんでお別れです