えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 甘えん坊ねこさん🐱🌸

甘えん坊ねこさん🐱🌸

今日の日向ぼっこはホワイトトリオ🐈

彗くん絶好調です😻

甘々全開です❣️

十三くんも😆

なんと!とらじ君も🥰

撫でられ待ち風ちゃん💚

健気です😂✨✨

にこ君もとっても甘えん坊💕

ポムちゃん❤️

大ハッスル🔥

ここで頂き物のお礼です💝昨夜M様より✨

本日、O様より✨

T様より✨

初来店のN様より✨

クリニックのI様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🌸🌸🌸

最後に嬉しいお知らせです✨トライアル中のゆうた君🐈正式にとお返事を頂きました🥰

ご飯くれ〜のおねだりをたくさんしたり

お布団で里親様と一緒に寝たり

とっても楽しそうな近況を聞かせて頂きました😄

お名前は「ちまき」君になったそうです😆❣️Y様これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️また近況教えてください🎵

☀️☀️☀️

ご機嫌サミーたん❤️❤️

ノビノビです☺️

しんちゃん舌出てるよ😂💓

とらじ君は定位置へ🐈また気が向いたら降りておいで😄

最後は1人元気いっぱいのひりゅう君💛

お疲れ様🥰