えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 秋晴れ☀️月曜日

秋晴れ☀️月曜日

朝から楽しそうな🎵あいのさん❤️

入居者が増えました☺️

元気モリモリです🔥

運び屋テトやん🐈❣️

たくさん遊んでお疲れです🥰

ひりゅう君💛あいのと同じことしてる😂

定位置のチビにゃん🤣💕

ここで頂き物のお礼です💝本日、N様より✨

昨日、寿一・寿限無のS様より✨おやつは風ちゃんに❤️

兄弟の可愛いお話もたくさん聞かせて頂きました🥰引き続きよろしくお願いします!

ご常連のI様より✨

Sご夫婦様より✨みんなと風ちゃんにお祝いも❤️

皆様優しいお心遣いありがとうございます✨またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️!

卒業前の風ちゃん❣️たくさんの方が会いに来てくださり嬉しげです🥰

初恋のお姉さんにも会えて幸せそうでした😍(本当に初恋かは分かりません😂💦)

とろけてる🤣💓💓

愛され風ちゃんのお迎えは明日14日(火)12:10〜の予定です😼💕

「コバ君、トントン係は任せたからね🐾」

託されたコバ君😺🧡

「タッチしたからテトもな〜〜🐾」

まったり😴

風ちゃんのお見送り🐈お待ちしてます🥰

最新の投稿