えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 秋晴れ月曜日☀️

秋晴れ月曜日☀️

朝のお出迎えチッチさんと義勇くん🐈❣️

チッチさん🐱シュシュをつけてプリティさ倍増です😍

こちらはサミーちゃん💕

ピンクがチッチで黄色がサミーです🥰

みやちゃん幸せタイム🐈❤️

元気いっぱい!あやのちゃん💓

みやちゃんも❣️

ひりゅう君😂❓

おもしろ男子です😼💕

こつぶ君🔥

トム君も🔥

休憩🐈✨

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、里親N様より✨

本日、里親S様より✨

K様&Y様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

紙袋もしっかり満喫😼❣️❣️

今日は日光浴ができて気持ちよさそうです☺️

お気に入りの寝床でタカ君💙

あいのちゃん🤣💕

はるとあいり❤️

ダブリィちゃん❤️

小腹の減ったスピカちゃん😊

最後は珍しい組み合わせ♫あやのちゃん❤️みやちゃん🥰