えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 穏やか😌金曜日

穏やか😌金曜日

今日はまったりしたい猫たち🐈

…まったり気分でもない天花さんは

エビ🦐の腕を引っ張ってアピール💨

朝一番なのに…

なぜ遊びたくないのかしら🔥

今日は給茶機も余裕があります

それぞれゆったり

広々過ごしてました💓

今日は乗らないの?

…給茶機メンバーと何かあったのかな😅

ジェーンくんは抱き枕?

じゃなくてらんちゃんでした😅

和やかな空間で、とう君がさく君を襲い

ホク君は仁王立ち。

ブランケットでそれなりに盛り上がり

おもちゃもほどほどに

あざと可愛いテト君

仲良しテト&ジェーン

安定のひりゅう&コバ

プラスサミー💖

寝てる隙にジェミニちゃんも🐾

あいの❤️テト

整列ごはんにチャレンジしてみました

微妙に揃わない…😂

…それが猫🐈

お残りごはん、わさわさ天花さんで本日はお別れです。