えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか❣️日曜日

賑やか❣️日曜日

朝から賑わっております🥰🥰

ひりゅう君もご機嫌です❤️

コバ君🐈💓

サミーちゃん❤️最高の角度🐈✨

定位置に集合❤️❤️

十三くん💓

テト君💕

大ハッスル🔥こっしーちゃん

ここで頂き物のお礼です💝ご常連のI様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます❣️またのご来店お待ちしてます✨

昨日パピコちゃんの里親様が近況を知らせに来て下さいました🥰

最初はひきこっもていた様ですが、1週間くらいで慣れてとっても甘えてるそうです💓

「ひしお」ちゃんという可愛いお名前を頂いたようです🥰醤色だからだそうです✨とっても素敵だね🐾

直接お話を伺えて良かったです🥰!またぜひ近況教えて下さい🎵

今後ともパピコ改め、ひしおちゃんを宜しくお願いします💓

🐈🐈🐈

のんびり猫さん😴

なぜか水栓が反応しないもーろ君🤣

イタズラらんちゃん💓

エーークックスなコバ君でお別れです😂❤️

明日は閉店時間が1枠分早くなっております!💦よろしくお願いします✨

最新の投稿