えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか土曜日🎶

賑やか土曜日🎶

今日も絶好の行楽日和ですね🍁

えこねこは今日も元気に営業しています✨

寝ぼけ眼なキシュ君😛開店してますよー😅

クーさん、撫で撫で待ちです💕

✨早速ですがお礼です✨

昨夜、N様からフード、砂、クリスマス🎄の衣装を頂きました❣️

本日、i お兄さんからフードを頂きました❣️

初来店のY様よりご寄附を頂戴しました❣️

ホク君からもお礼のウインク💕

 わーいわーい🎶🎶こちらは、、

ごう君の里親様から12周年のお祝い、じゃらし、、

猫ベッドも頂きました❣️

コバとキシュに卒業のお祝いも頂きました😀

ヒカルちゃん(現モネちゃん)の里親様からフードを頂きました❣️

皆さま、いつも優しいお心遣い有難うございます🙇‍♀️

またのお越しをお待ちしています🙇‍♀️

頂いたじゃらしで盛り上がる皆さん🎶

ハッスルこじ君🎶🎶

アタシだってー、、な、りなさん🎶

お次はとう君❣️

新しいじゃらしにみんな夢中です🎶

そしてこちらのベッド

クンクン、、

なんだこれは、、

ベッドですけどー

みぃ君が使ってくれていました❣️

気持ち良さげに💤💤

お隣できょうちゃんは袋の中で💤💤

袋派。。きょうちゃん💕

同じくらんちゃん💕

ミノムシみたいなこじ君💕💤💤

起こすきょうちゃん😂

起こされたーー💦

頭突っ込みは誰かな??

食欲の秋、、

モリモリ食べました✨

食後のまったりタイム✨

桃花ちゃん💕

里親様がいらっしゃいました💕

待ってたにゃん❣️

ご満悦なお顔💕 早くお家に行きたいねー🎶 

チャビさんは25日のお迎え予定になっています🎶

待ち遠しいねー💕

会いに来てにゃん❣️

イケにゃんの2匹で今日はお別れです😛

明日も待ってるにゃん💕