えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか土曜日

賑やか土曜日

えこねこ学校開講しました。

子猫に混ざって天花さん🐾

1番張り切ってます😂

三毛猫補習

ここにも乱入🤣

綺麗な肉球を見せてくれるひりゅうくん🙏

綺麗なあいのちゃん

至福のコバくん

モテるテト君

幸せそうで何よりです💕

ダイナミックお膝乗りホク君

うっとりサミーちゃん💓

あいりちゃんもお膝でまったり🥰

ぼくのおひざです。

エビに弾けるジェミニちゃん🦐

兄妹のジャム君💖

今日はあんこちゃんが

フロアで元気いっぱいの姿を見せてくれました✨

🐈頂き物のお礼です🐾

昨夜ご来店のT様より💓

十三くんにもお祝いを頂きました🙇‍♀️

こちらも昨夜ご来店の週末のN様より。

本日ご来店のN様より😊

十三くんと、もーろ君にも卒業のお祝いを頂きました🙏

本日ご来店のO様より😌

皆様、温かなお心遣い誠に有難うございます。

十三大好きとう君❤️

逃げる十三くん😅

愛の届かなかったとう君💞

覗き見三兄弟で本日はお別れです。