えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか日曜日☀️嬉しいお知らせ🌸

賑やか日曜日☀️嬉しいお知らせ🌸

朝はみんなで日光浴☀️

おじいちゃんと孫

おじいちゃんと孫 part2 ❓

朝から店内賑わっております!ジャム君、大好きなお姉ちゃんにうっとり❤️❤️

こっしーも元気いっぱい❣️

今日も賑やかじゃな〜👴の方々🐈💕

😴

ここで嬉しいお知らせです🌸トライアル中のもなかちゃん🐱正式にとお返事頂きました🥰

最初の1週間くらいはすみっこに隠れてしまった様ですが、

今はお部屋の真ん中でリラックスして

スリスリゴロゴロしているとの事でした😻😻

M様これからも、もなかちゃんを宜しくお願いします❣️幸せそうな写真をたくさんありがとうございました😊またお話聞かせてください🎵

🐱🐾

ここで頂き物のお礼です💝昨日、N様より✨

本日、N様より✨

O様より✨

初来店のK様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

のんびりのみなさんでお別れです🐱❤️