えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 賑やか日曜日♫

賑やか日曜日♫

本日も元気に営業中です🥰

大人はダラダラ遊び😂

お膝にスピカちゃん😍

はるとあいりモスみんなで❤️

ティンクちゃん❤️一緒に雑誌をチェック📕

みやちゃん💓

ラブちゃんすみれちゃん❤️

寂しげみょうが君

大好きなお兄さんが😻

やっほーーい

ここで頂き物のお礼です💝

昨日、Sお姉さんより💕あいりとすみれにシュシュを

T様より、カプリトーラスの似顔絵とフードを❣️

本日、ピン助くんのN様よりチビっ子にシュシュを🎀

I様より✨

ご常連のご夫婦様より

こちらも優しいカップル様より✨

うさびちゃんのO様より✨

ご常連のI様より✨

こちらはご紹介できておりませんでした、お振込みをいただきました皆様です🙇‍♀️

5/18 里親様I佐様 5/19K.H.様 5/20患者様K村様 5/22 里親様T田様 5/23 里親様T口様 5/23ご常連のお兄様I本様 5/25里親様A木様 5/25F家様 5/26A.T.様 5/30K.H様 6/1里親様T崎様 6/3里親様N本様 6/3里親様S藤様 6/10M.K.様

皆様、本当に優しいお心遣いをありがとうございます😭猫ちゃん達の為に大切に使わせて頂きます🙇‍♀️

仲良く営業しています🥰🥰

おっぱい出るかな🤔