えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 連休最後の月曜日😊

連休最後の月曜日😊

仲良くご飯を一緒に食べる兄妹💕

甘えるぱっつちゃん😚

遊んでもらうグラナちゃん✨

ハンターの目をしてます♪

しり君はもふもふで♪

てまりちゃんも遊ぶ?

荒ぶるてまりちゃん😚

🐱私本当はいっぱい遊びたいの!

早く素敵なお家見つけたいね🏠

ひんやりボードを使いこなすみすずちゃん✨

りずちゃんは安定のお膝💕

あぁ君はやっぱりお背中😂

カーペットを掘るあれくさ😂

ほりほりほり…

リコッタちゃんは猫の敷物を掘ります😂

それ楽しい?😂

🐱楽しいわ💕

甘えるてまりちゃん✨

みすずちゃんも✨

甘えた後は腹ごしらえ🍚

カリカリは食べずにウェット待ち😅

ウェットが来たらばくばく食べます😤

みんな美味しいご飯たくさん食べられてよかったね😚

ここでいただき物のお礼です😊

本日ご来店ほだか君の里親T様よりフードとおもちゃを✨

I様よりたくさんのちゅーるをいただきました✨

皆さまいつも温かなお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

🐱みなさんのおかげでいつも美味しいご飯が食べられて嬉しいわ💕

仲良し兄弟😂

なんだかんだでいつも近くにいるね😊

連休中たくさん遊んでもらったみんな🐈

ちょっとお疲れ気味かな😂

皆さまたくさん遊んでいただきありがとうございました😊

可愛い寝顔でお別れです✨

この後もお待ちしてます♪