えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨の日曜日☔️嬉しいお知らせも✨

雨の日曜日☔️嬉しいお知らせも✨

朝から降ってます☔️

猫たちもまったりぎみ⁉️

黒白の後ろ姿🐈‍⬛🐈‍⬛

リラちゃんととう君でした☺️

てまりちゃん✨

白目がかわいい👀💕

どん兵衛セイラちゃん🍜

給茶機暖かいね🍵

「何してるのー❓」

「あたしコレがいい💕」

新しくいただいたシュシュに迷子札をつけて、着替えました✨

ちなみに、みんにゃとお揃いや色違いなども売ってますよ😁

「あたし次はかわいい系がいいわ😻」 おでんちゃん💕

おもちゃ箱をひっくり返す猫たち😩

スサノオ君はお布団を掛けてもらってました🤣

あぁ君の隣、

埋まりました😼

リラちゃんも乗りたかったかな🥲

ホカペにしたようです💤それにしてもポンポコリン🤣

「夢と希望じゃなくてただの食べ過ぎよねぇ⁉️」

スパイダーにゃん🕷ぱつこ😼✨

なんとぱっつちゃんにもお声が掛かりました‼️

2月5日(月)16:00以降の卒業予定です✨

「パルモもお家決まったし、あたしもお家にゃんこになるわ😼💕」

来週はパルモ君、

その翌週がぱっつちゃんの卒業です✨

「あたしたち兄妹に会えるのもあと少しよ✨」

お父さんのお膝、大人気です😂💕

バリー君、乗りそびれた😂⁉️

モフモフ大好きとう君😊

かわいい❤️

ラル君も、面白かわいい❤️

「そろそろかしら💤❓」

「そろそろでしょ❓」

「おぉ、そうか✨」

お昼ごはーん‼️

カリカリだけでも食べる良い子たち✨

ウエットが欲しい子たち✨

「くださーい‼️」

スサノオ君は別室で特別食です🍖

お残りムシャムシャ🍚

グラナちゃんがやってきて、

取られちゃいました😂

食後のまったり💕

てまりちゃのお腹にも夢と希望が3にゃん分くらい詰まってそうだね😂

猫だらけ😅

あっ💦グラナちゃん🫣

食われた😅

さっきごはん横取りされた仕返しかな😂❓

「よっ

こら

しょっと🐟」

狭いとこ好きね😊

滲み出る神様感😇✨

爆睡パルモ君と、

爆睡ぱっつちゃんでお別れです👋

卒業するふたりにぜひ会いに来てくださいね🥂

(月)は都合により16時閉店とさせていただきます🙇‍♀️

この後もお待ちしております😊

最新の投稿