えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 激しい月曜日💨

激しい月曜日💨

リラちゃん今日も今日とてポンポンだね😂

こちら可愛い整列写真😍

いきなりどうしたの😂

遊んでもらうみんな✨

セイラちゃんも💕

わっ!

ガオー!

今週末卒業予定のパルモ君😊

大好きなラル君と過ごすのも後ちょっとだね😊

🐱今までありがとうな!ラルもいいお家見つけろよ🏠

熱烈ハグ❤️‍🔥男同士の友情です😂

こちらはお客様に甘えて幸せなスサノオ君😊

グラナちゃんに絡まれるおでんちゃん🍢

にゃんプロ開始!

楽しいね😆

ウナちゃんは紐で✨

キャッチ❗️

じゃらしに集まる猫達

仕留められたかな😂

スサノオ様ダッシュ💨

ミサイルのようだ😮

1人遊びのパルモ君😂

ちゃい君に譲ってあげました😂

キャットタワーバトル💥ダイヤvsスサノオ

ダイちゃんの勝ち😂

ここでも絡まれるおでんちゃん😆

またにゃんプロ😳

おでんちゃん人気だね😂

紙袋に群がる猫🐈

みんななんでも楽しそうだね😂

すぐボロボロにする😱

あーあ😩満足そうな顔しちゃって😩

ここで頂き物のお礼です✨

本日ご来店のT様よりフードを✨

本日ご来店のH様よりぱっつちゃんに卒業祝いと✨

みんにゃにもフードとスタッフにもお菓子を頂きました😭💕

皆様いつも温かなお心遣い誠に有難う御座います🙇‍♀️

最近ちょっとフロアに出たいてまりさん💕

みんなの可愛い寝顔でお別れです✨

明日のご来店お待ちしております🐈