えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 青空🟦火曜日☀️

青空🟦火曜日☀️

朝から鯵漁に励むバリー君🐟

踊り食い🐟

「うわっ❗️逃げられる💦」

「何よ、干物じゃない😒」

最近人気急上昇、セイラちゃん💕

リコッタちゃん💕

「ふぁ

あー

あーーー

っ」

昔はこんなにガリガリでした🥹

大きくなってエラいね😜

リボンをおさえて固まるダイヤ君💎

セイラちゃんの圧が😅💦

スサノオ君✨

かわいい😍

ラル君✨

何か困ってる😂❓

バリー君に狙われ、

パルモ君に襲われてました💥

「乗ってくるなよー💥」

パルモ君、顔❗️😂😂😂

再びダイちゃん✨

お姉さんに誘き寄せられるみんにゃ🐈🐈‍⬛🐈‍⬛

「ラッキー✨」

アコーディオンベッド🪗ゲット👍✨

お昼ごはん🍙

電車の見えるテラス席にはてまりちゃん🚋

「美味しいわー✨」

あぁ君も特別席で✨

「遊びたーい❗️」

「遊びたーい‼️」

別室にご案内しました🪄

みんにゃはお兄さんと🪄

イケメンパルモ君✨

「オレも結構イケメンだろ❓」

イチバンはとう君かな🥰

君たちはかわいい系だね😍

外はいいお天気です☀️

スサノオ君も窓際で☀️

トイレ掃除を励ます隊🚽🧼

おっぴろげラルたんでお別れです👋

この後もお待ちしております🙇‍♀️

明日(水)は定休日です💤