えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 今月の定休日 / 雨降り☔️火曜日

雨降り☔️火曜日

今日のブログはあたしがお届けするわね📝

今日は開店と同時に雨が降り出しちゃって

お客さまいらっしゃるか心配だったわ☔️

お天気関係なくチビ達は元気で、

あたし子猫は苦手なのよ💦

だって誰が見たってかわいいじゃない。

それに遠慮とか知らないし、

あたしに「ウー💢」してくるなんて、

ホントやんなっちゃう💦

それから最近新入りさんがきたんだけど、、

そうそうこの黒い子🐈‍⬛
マボ君って言うの。ガリガリなんだけどすごく良く食べて、

もうお昼ご飯待ちも覚えたみたい🍚てんてんみたいにならないと良いわ💧あの子も昔は細かったから。。

それと、まだお部屋にいるんだけど、、

これはもちね🐈

もちに似た感じの女の子たちが、、

この子!ゆうりちゃん

なかなかの美人さんよね。まぁあたし程じゃないけど😼

こっちはおでんちゃん🍢たくさん赤ちゃん産んでるんだって。

でね、子どもたちはおでんネタのお名前なんだって。どんな名前か気になるわ。ちくわぶとかいるのかしら😸?

ふたりとも年も近そうだし、仲良くできると良いけど。。

最近仲良くできる子いないのよ。

子猫はこんな感じだし、

キャシーは人には愛想良いけど、

猫に対しては違うのよ

このふたりの相性なんて最悪💥

あぁも悪いのよ、目が見えないのに

あたしも追いかけられて怖いときあるわ🙀

沙希とは、前は犬猿の仲だったけど、

最近喧嘩はしなくなったわ✨

あたしのボウル🥣を取るのだけはやめてほしいけどね。

こういうまあるいカーブって

猫ごころをくすぐるのよね💕

だから猫の中で一番落ち着くのはとう君かしら。

なんだかんだでずっと一緒にいるし。

ちょっと頼りないのが玉にきずよね

こんなに綺麗なお目々してるのに👀

あたしもとう君も、えこねこ長いから、

そろそろご縁があるといいんだけどな。。

頂き物のお礼するわね。

いつも来てくださるK様から子猫用にいただいたわ。

あいりのお母さんのK様からも、あたしたちにご飯と、スタッフにもいただいたみたい。

それにアギルとヴァイツにってお祝いもいただいたわ。

いつもありがとう😸お陰であたしたち、お腹いっぱい食べれてるから、本当に感謝してます💕

今週末はりなさんの卒業だから忙しくなりそうね💦

最後に彼女に会いに来てあげてね✨

以上、らんでした🐱

明日、明後日は定休日です🙇‍♀️