えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り体育の日☆

雨降り体育の日☆

10年目からもより一層、頑張ってまいりますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

一気に涼しくなりお膝が大人気です😻
みょうが君🧡

ささちゃん💓

脱力😂😂

みやちゃん💕

3兄弟仲良く❤️

小さなお姉ちゃんがゆほちゃんと佑くんにシュシュを
プレゼントしてくれました💝

「お姉ちゃん、ありがとう🥺❤️」

ティンクちゃんは1人でハッスル💜

お昼ご飯をしっかり食べました😼

あれれ🤔

いとこいも食べて下さい😂

ご飯始まってるよ~😂😂

本日も9周年のお祝いを頂戴しました💝
職業体験に来てくれた姉妹ちゃんより🌼

ご常連のご夫婦さまより❤️

ご常連のお姉さんより❣️

猫ちゃんやスタッフにまでありがとうございます🙇‍♀️✨✨
またのご来店お待ちしてます❣️

この後も皆様のお越しをお待ちしてます🥰