えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 青空の火曜日☀️

青空の火曜日☀️

おはようございます🌞

まだ眠いマーク君🥱

ねぇみんな、

ボクの事もっと構ってくれてもいいんだよ💕あ、ブレた💦

新リーダー⁉️とう君による朝の点検🔦トイレ良し👉

フロアー良し👉

小部屋も良し👉

開店準備オッケーです😼👍✨

りなさんのご機嫌も良し👍

ねぇ、オレリーダーだよね❤️

らんちゃんと寝たいさく君💕

入らせて💕

別に妹が大好きだっていいだろ💦

仲良し⁉️兄妹です😁💕

ケリケリに夢中な奈々ちゃん🐾🐾

ハッスル🐾🐾🐾🐾🐾😳

ふぅ💨ちょっとやりすぎちゃったかしら😽

チュールでお薬💊

りなさんよく出来ました✨

おもちゃで遊びました🦅

ガオー‼️

あたしはおもちゃなんて。。。

好きみたい💕

取れにゃい💦

身を乗り出すらんちゃん✨

らん、ここはオレがっ‼️

リーダーのオレに任せとけ🐾🐾

らんちゃんが獲りました✨

両手でガシっと🐾🐾こじ君😙

楽しかった❓

黒豹オリエさん🐆

ウィンク失敗😉

こじ君💦

やめてあげて😵

缶に入りたい奈々ちゃん🥫

みい君も入っていたので入れず💦

え⁉️らんお姉ちゃん🙀

みいは潰してないわよ💢

2022年11月22日に竣工した猫若丸🛳

たくさんのえこねこ達と、彼らの夢を乗せてきましたが、、

そろそろ廃船になりそうです🪝

諦めきれないホクたん😂💕

あ、ジャムたんもやってきました🐾

どうしよっかなー❓

入っちゃえ💕

注)下にみい君がいます😱😱😱

ご飯の時だけしっかり起きてくるてん君🐮

そっちのがうまそう😋

ウェットまだ残ってる❓

はじっこまで来ちゃいました😅

お水、奈々ちゃんにはまだ早いかな〜😚

奈々ちゃん、こうやるでしゅよ😼🚰みい君が教えてました😓

頂き物のお礼です🥰

本日ご来店のT様より、フードと楽しそうなおもちゃと、スタッフにおやつまでいただきました🍪💕

T様ありがとにゃん❤️❤️❤️

かわいいお正月用シュシュも頂いたので、後で着替えましょうね😍

K様からも、おやつをいただきました🍪やったね😻

I様から、みんな大好きちゅーるをいただきました💕

K様からスタッフに頂きました✨

皆さま、温かなお心遣いいつもありがとうございます😊💕💕💕

同期の3人、この度、給茶機愛好隊を結成しました🍵

青空とマーク君でお別れです✨

明日(水)は定休日です🙇‍♀️

明日‼️‼️何かが起こる💕💕💕まだナイショです🤭