えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 8月ラスト🌻

8月ラスト🌻

8月最終日も元気いっぱいです😆

ほだか君すごい格好😂

おはようスピカちゃん☀️

お膝ゲット😻

下が騒がしいね😅💦

ティンクちゃんと義勇くん🐈

普通に取っ組みあっていました!すごい!

ジェリー「私には厳しいのに😢」女の子同士だからかな💦

義勇くんが慰めてくれました☺️?

ほっこり🥰

ここで頂き物のお礼です💝Y様よりスピカお気に入りおやつを✨

お気遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております✨

🎠🎆

「何読んでるの〜🐈❓」

今日でとしまえんが閉園しちゃうんだよ😢

「え〜〜やだ寂しい〜」

「行かないでくれー❗️」

惜まれながらも閉園するとしまえん🏝練馬区民的にはなんだか寂しいですね😢

『94年間お疲れ様でした🥰🐾』

そんな8月最終日はまったりしています😁💓