えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 🌸感謝のご挨拶に嬉しいお知らせ🌸

🌸感謝のご挨拶に嬉しいお知らせ🌸

本日のブログはまず初めにお礼から。

昨日は皆様はると君の為にたくさんのお花やお悔みを頂き、

誠にありがとうございます。

スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。

🐾

喪主として頑張ったあいりちゃん。

本当にお疲れさま😌

たくさん頑張ったので、今日はゆっくりやすんでね。

頂き物のお礼です。

里親のA様より

K様より

T様より

M様より

S様より。

あいりちゃんはると君に一つずつ頂きました

K様より

N様より

本日ご来店のHご夫婦様より

ゆうた君の里親さまより。

I様より

本日ご来店のT様より

S様よりはると君へ

皆様本当にありがとうございました!

はると君はえこねこに戻っております。

空いている個室が祭壇の様になっているのは

皆様に愛されていた証です…すごいねはるとくん😌

あとは俺に任せてください…。なひりゅうくん。

🐈

最後に嬉しいお知らせをふたつ✨

トライアルに行っていたにこ君、

里親様より正式にとお返事を頂きました💝

ごはんも美味しい物だけ寄り分けてみたり

わがままな一面も見せているそう✨

ずっとのお家で健やかに幸せにね🐈

里親様、にこ君を末長くよろしくお願い致します🙇‍♀️

🐈

ヤヤジェーンの姉妹のわだち(現在はことはちゃん)チャコの

里親様がご来店下さり近況をお話し頂きました🙇‍♀️

2匹とも3.8Kgと4Kgのビックな女子になっているそうです。

卒業後のお話を伺えてとても嬉しかったです💓

またのお越しをお待ちしております😊