えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 🐈推し猫グランプリ入選致しました🙇‍♀️

🐈推し猫グランプリ入選致しました🙇‍♀️

本日は皆様の温かな応援のお礼から✨💝✨

4月より約1ヶ月皆様にご投票頂いておりました

第二回推し猫グランプリ、本日結果が発表され

えこねこも、嬉しいことに17位に入賞させて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️

応援頂きました皆様、本当にありがとうございました😊

ひりゅう先輩、入賞しましたよー🙌

笑顔、頂きました🥰

投票の際にいただいた皆様からの応援のメッセージも

嬉しいお言葉ばかりで喜びの言葉が足りません😭

これからもえこねこが良い出会いの場でいられるよう

スタッフ一同精進してまいります。

重ねてのお礼となりますが皆様本当にありがとうございました🙏

🐾

遊んでもらうフフちゃん😉

ちびっ子が集まっても大丈夫👌

徐々に…

大胆になっていいですね👍

お客様に抱きつくキャラちゃん😆

キャラ「あのね、いい匂いがするの…」

ジェーン「ほんとだ…吸い込まれそう…」

整頓された猫集合住宅

空腹(12:20時)を紛らわす為の運動会開催

キャッチ👏

こちらも🙌

美しいひねりのぜあみちゃん🤣

黒大集合

ムシャァ⭐️満足パピコちゃん💓

みんながはしゃいでいるうちに

ひっそり遊ぶひりゅうくん

あいのちゃんも❣️

頂き物のお礼です。

本日ご来店のN様より🐾

本日ご来店のT様より💓

S様よりAmazonのウィッシュリストからお送りいただきました

本日ご来店のT様より

毛玉ケアシリーズを頂きました🐈

温かなお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️

皆様に支えられているえこねこです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

明日水曜日、翌木曜日は定休日でお休みです。

週末のご来店をお待ちしています。