えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 🥰はつらつ金曜日🐾

🥰はつらつ金曜日🐾

熱烈歓迎の金曜日💓

仲良く

おもちゃを囲む会

お膝の上で戯れるぜあみちゃん

それを狙う仁丹くん🐾

だらけジェーン😽

暑いかな🌞

ながいフフちゃん

遊び方もいい感じになってきました

こっちは甘え上手のミケ。あいりちゃん❤️

元気いっぱいで、写真ブレブレです😭

集う猫達。

すやり。寿限無くん

パピコちゃんは、どれで遊ぶのかな?

怪獣ひりゅう参上

カブー

がおー(ご飯くれー)

💁

頂き物のお礼です。

昨日Amazonからお送りいただきました。里親のN様より🐈

こちらは本日お届け頂きました。えこねこファンのN様より🙇

本日ご来店のI様より💕

皆様、温かなお心遣い誠に有難うございます。

🐾

お膝で寛いでいるキャラちゃん💓明日11:30にお迎えになります🐈

お迎えの様子は明日のブログにてお伝え致します。

フフちゃんと遊ぶ皆様で本日はお別れです