えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 仲良し日曜日⭐️

仲良し日曜日⭐️

朝の一コマ🐈あいの❤️ひりゅう

イメージモデルみたい😆✨

あいのちゃんとってもお気に入り😍

漂うラスボス感🤔😹

フロアに降り立ちし🐈ごう君⭐️

風ちゃん😂💕

ほ、ほだか後ろ〜🤣

撃沈🐾

タカ君の里親様がいらっしゃいました😊

初日からこの貫禄😂

先住のみとんちゃんと、とても仲良くしている様です😻

正式にお家の子にとお返事頂きました✨N様、今後とも2ニャンのことを宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

🐈🐈🐈

午後はまったりです😴サミーちゃん❤️

ゆうた君💙ジェーン君

チャコちゃん💓

ケン君💙

イチ君💚

にこ君💛コバ君

ここで頂き物のお礼です💝ご常連のOご夫婦様より✨

ご常連のI様より✨

S様より✨

里親T様が届けて下さいました🙇‍♀️✨

こちらも里親O様がお届けに🙇‍♀️✨

タカ君N様より✨

皆様優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️またのお越しを心よりお待ちしております🙇‍♀️✨

最後は仲良し❣️あいのちゃんとひりゅう君😻