えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 今年もありがとうございました😊

今年もありがとうございました😊

2019年も残すところあと僅かとなりました❣️

今年もえこねこの猫ちゃん達を可愛いがって頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️💖

また、たくさんの猫ちゃん達の赤い糸が繋がりましたこと、とても嬉しく思います😺💓

2020年も頑張ってまいりますので、

『よろしくお願い申し上げます🥺』

2019年終わっちゃうの知ってる❓

みょうが「オレ年越す瞬間ジャンプ💨するんだ〜😼」

俊「なにそれ〜🥺僕もやる〜!」

トーラス&カプリ『俺らはどうしよか〜🤔🤔』

ティンク「男子っておバカで楽しそうね…」

ささちゃんはこのまま年越ししたいね😁

スピカちゃんも❤️

すみれ&ラブ『私達は一緒にぬくぬくするわ😺💕』

お知らせです⭐️いつもお世話になってる猫ヨガさんのブログで、えこねこを紹介して頂きました🙇‍♀️

是非みなさん読んで下さい🙇‍♀️❣️

https://ameblo.jp/nyankoyoga/entry-1256319871.html

「ここで2019ベストカップルを決めたいと思います🏆」

こい君❤️みょうが君

みょうが君❤️いとちゃん

「どっちかなんて選べないよー!」

そうだね😆!

2019ベストトリオは『みょうが🧡いと🧡こい』に決まりです✨

みょうが君、みんなの良いお兄ちゃんをしてくれてありがとう💓

最後に頂き物のお礼です💝いつもお気遣い頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

昨日、ご常連のH様より✨

ご常連のN様より✨事務所の子にもありがとうございます!

本日、ご常連のお姉さんより✨

本日は18時最終入店の19時閉店の短縮営業となっております🙇‍♀️

尚、明日1月1日(水)はお休みとなっておりますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

では皆様、良いお年をお迎えください😺❤️