えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 嬉しいお知らせです🌸

嬉しいお知らせです🌸

毎週火曜日は『レディースDay🎀』
☆ポイント2つ
☆30分延長無料券
プレゼントします️🎵

そしてタイトルの通り嬉しいお知らせです🌸

お膝大好き!ささちゃんのトライアルが決まりました😆

詳しい日程は決まり次第お知らせします🙇‍♀️✨

ティンク「私もお家でのんびりしたいわ❤️」

スピカ「それも悪くないわね〜💓」

カプリ&トーラス「俺たちは一緒がいいね😄💕」

カプリ「ト、トーラス俺のこと置いて行かないよな❓💦」

こい「いと🐱とみょうが兄ちゃん🐱と一緒に行けたらな〜🥺💖」

みょうが君の競争率は高そうです😂❤️

寒い日はやっぱりお膝🐈🐈

トーラス君、何してるの🤔❓

毛づくろいのご褒美に?お膝ゲット😂❣️

蘭々を囲む会💓🐈💓

この後もまったり😴時々元気に❣️

皆様のお越しを🎵

お待ちしております😼💖

明日8日(水)はお休みです🐾よろしくお願いします🤲