えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り☂️火曜日

雨降り☂️火曜日


毎週火曜日は『レディースDay🎀』
☆ポイント2つ
☆30分延長無料券
プレゼントします🎵

今日は1日雨のようですね

ティンク「こんな時はのんびりに限るわ😼」

蘭々ちゃんの晴れ乞い☀️

『あ〜した天気にな〜れっ』

「どうかしら??」

クリニック2Fのささちゃんも寛いでいました😻

ドアの向こうでは、まだまだ成長中のはると君が見守ってくれていました😼❤️

えこねこもまったりダラダラ🐈🐾

激しめのおもちゃを投入すると…

ワラワラ🐈

こい⭐️みょうが⭐️俊⭐️トーラス大集合🐈

みょうが君🧡大ジャンプ💨

蘭々ちゃんも遊びたい🥺💓

みやちゃんも遠くから狙っています😆💕

いとこい兄妹も💛

カプリ君も🧡

なんだかいつもより電池切れが早いです😂

この後もちょっぴり物足りない蘭々ちゃんと

もっさり可愛い❤️いとこい兄妹と

皆様のお越しをお待ちしてます😼💖

ご来店の際は足元お気をつけてお越しくださいね❣️

明日29(水)は定休日です🐾よろしくお願いします🐱