えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のびのび火曜日💓

のびのび火曜日💓

毎週火曜日は『レディースDay🎀』
☆ポイント2つ
☆30分延長無料券
プレゼントします️🎵

今日も可愛いゆほちゃん😻😻

みょうが君と仲良く❤️

カプリ君🧡どういう表情🤔?

ノビノビしたかったのかな😂?

大好きなみょうが君と💖

ん❓もしかして下にトーラス君いる😹❓

いたーーーー‼️🤣🤣(探してみて下さい🤣)

無事でした😆

元気いっぱい俊くん🐈🔥🔥

スピカちゃんも😆

茶トラ好きの蘭々ちゃん😍

しっかりグルーミングを❣️❣️

クリニック2Fのささちゃんも元気です😻

みんなと同じく、のんびりできるお家を探し中です😊💓ささちゃんが気になる方はお気軽にお声掛け下さい✨

すみれちゃん💕

ラブちゃんも❤️

乗せねこティンクちゃん😻

ここで頂き物のお礼です💝

昨日みのりちゃん、ほのかちゃんのA様より✨

本日、ご常連のY様より✨スタッフにも🙇‍♀️

雪之丞くん、ぴっちくんのT様より✨

むっちり仲良しなお写真も🐱💕

皆様、優しいお心遣いありがとうございました🙇‍♀️❣️

蘭々ちゃんはビニール袋に夢中😍🐾

「あ〜楽しかった💕💕」

この後もノビノビと🐈❣️

皆様のお越しをお待ちしております😼❤️

明日5日(水)はお休みです🐾よろしくお願いします🐱