えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 🌸蘭々ちゃん卒業🌸

🌸蘭々ちゃん卒業🌸

今日はいよいよ蘭々ちゃんのお迎え日です💓💓

可愛い写真をたくさん撮らせてくれました🥰

仲良しのみょうが君も背後霊👻のように見守ってくれました😄

みょうが「後のことは任せてくれよな😼❤️」

ふじこ「私にも任せていいわよ〜」

ペチカ「あたちも…大丈夫そうれす…😴😴」

最後にモデルのお仕事も😼💖昨日、ご常連のW様より💕

本日、ご常連のI様より💕

ご常連のN様より💕蘭々ちゃんにも頂きました😍

皆様、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💖

ご飯を食べてお昼寝したら、あっという間にお迎えの時間に❣️

恒例のキャリーチェック🐈🐈🐈

みょうが軍団もみんなで卒業の練習を🐈❣️❣️

蘭々ちゃんも自らチェック😼💓

なんだかんだinして🐾みとんちゃんに見送られ出発しました😄💓

ちょっぴりビビりな蘭々ちゃん💓2年間えこねこで過ごしました🐈

蘭々ちゃんのことをしっかり分かってるスタッフのお家に出発したので皆様ご安心ください😊

皆様、蘭々ちゃんのことを可愛いがっていただきありがとうございました💕

長くなりましたが今日は寂しげなカプリ君と

変顔のみょうが君でお別れです😼❤️❤️