えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / おもちゃでハッスル🐱🔥

おもちゃでハッスル🐱🔥

今日も元気モリモリです😊

カプリ君は控えめ😂

「取ったけど、どうしたら良いですか❓」

とりあえずペロペロしてみた🐱

ふじこ「毛づくろいするなら貰ってくよ🐈」

あ……

秒で奪われました😹😹

みやちゃんが寄り添ってくれました😻✨いいことあったね❣️

ペチカちゃんも運び屋さん🎵

みとんちゃんはとにかく真剣🔥

ちょっと疲れちゃったね😸

みやちゃん💓

こい君😼いとちゃん🧡

あいりちゃん❤️

はると君💙

モス君💙

よくエビ天🦐運んでくれたよね😂💓💓

ラブちゃん❤️すみれちゃんはまったり

トライアル中の蘭々ちゃん💕正式にお家の子になりました😻

ご飯もよく食べ、たくさん甘えている様です🥰蘭々のペースで楽しく過ごせてるのがお話を聞いていて、とても伝わってきました😆💓

蘭々ちゃん末永くお幸せに😻😻

最新の投稿