えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気いっぱい😊

元気いっぱい😊

朝からフミフミ🐾ふじこちゃん💕

ティンクちゃんの甘えタイム❤️

すみれちゃん💓

ラブちゃん💓

お膝大好きニャンコです🥰

はるとあいり兄妹❣️

モス君💙あいりちゃんもお膝に来てこの顔😂

新入りさんは今日も元気いっぱい🔥

おもちゃ入れは5分も持たずこの惨状に😂

ふじこちゃん💕みとんちゃんもまだまだ遊び盛り😆

ほだか君はしっぽがお気に入り🐈

こい君🧡今日も不思議な体制

暑いのかな😵

ここで頂き物のお礼です💝M様より✨

ひりゅう君はウニ味にするそうです🤣❣️

みのりちゃんほのかちゃんのA様より✨姉妹が食べれないと大量のフードを❣️袋のままですみません🙇‍♀️

M様、A様、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのお越しをお待ちしてます✨

この後も皆様のお越しをお待ちしております✨18時はみょうが君の大好きなおやつタイムです😼

17日(水)18日(木)はお休みとなります🙇‍♀️よろしくお願いします🐾