えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 元気モリモリ💪

元気モリモリ💪

「漫画読んで夜更かししちゃった〜」

「もっと読みたいな〜🥺❣️」

スピカさんはお膝一番乗り🥰

ティンクちゃんも甘えタイム❤️

お腹を出してきますが激しいのは苦手です💦お腹のお触りは3回までです😂

肩乗りみとんちゃん😻お兄さんに毛づくろいをしてあげました😹

西武線とふじこ🚃💓🐈

チビさんもたくさん遊んで頂きました🥰

しっかり充電☺️❣️

部屋のど真ん中で寝る男😴💕

ここで頂き物のお礼です💝昨日ご来店のI様より✨「あたちのご飯だ〜💓」

本日、A様より✨

みとんちゃんから再度しっかりお礼を😻

お2人共、いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕またのご来店お待ちしてます✨

こいパパ、本日はお休みのようです😂❤️

えこねこのお休みは24日(水)25日(木)です🐾よろしくお願いします☺️

週末、皆様のお越しをお待ちしております😼❤️

最新の投稿