えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり火曜日💖

まったり火曜日💖

朝から親父狩り❓に遭うひりゅう君😹

誰が引っ張り出したのかな😂💦

甘える天花さん❤️

悪い顔を挟んで🐈

お膝でフミフミ🐾

ジェーンたんも甘えてます💓

甘え方にもそれぞれ個性があって可愛いです🥰✨

ここでお礼です💝

❤️Y田様❤️F家様❤️M様❤️M原様よりお振込を頂戴致しました🙇‍♀️

猫ちゃん達の為に大切に使わせて頂きます🙇‍♀️この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♀️✨

そして本日、Sお姉さんより✨

M原様より✨

昨夜はM様により✨(モデルがてんこ盛りです😂💦)

いつも優しいお心遣い誠にありがとうございます😭またのご来店心よりお待ちしております✨

昨夜頂いた紙袋を楽しむみなさん🛍

もなか後ろ後ろ〜〜

こっしーにも絡んでました😂

19日(水)20日(木)はお休みとなります🐾

よろしくお願いします🐱❣️