えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 3月なのに雪❄️

3月なのに雪❄️

おはよう☀朝雪だったけど寒くなかった?

ゆうりちゃんも暖かい所で寝たかな😊?

スサノオ君開店早々やってくれました😂

リズちゃんは今日もお膝接客😂✨

スサノオ君も甘えに行きます♪

しり君とあれくさちゃんはおもちゃで遊びます😊

お客様にも遊んでもらって✨

楽しいね✨

大人達は楽しいおもちゃで✨

楽しいね😊

大人タイムが終わったら😊

みんなも遊びましょ♪

ちゃいたん凄いね✨

グラナちゃんも✨

さりげなく混じるしり君😜

遊べるかな😊

セイラちゃんも💕

真剣なお顔可愛いです😍

いっぱい遊んで楽しかったね😚

みすずちゃんはまだドキドキしてるかな?

早くみんなと遊べるようになるといいね😊👍

給茶機の住人😜

下降りて来ればいいのに😂

おしゃべりあれくさちゃん😊

可愛いてまりちゃんと✨

模様の似てるダイちゃんとしり君でお別れです✨

この後もお待ちしてます😊

最新の投稿