えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り月曜日☔️

雨降り月曜日☔️

雨降りの本日はまったり派とかっ飛び派に分かれてます🐱💕

フミフミ職人ひりゅう君💛

職人の背中を見つめる、さく君🐈✨

「そこで腰を入れるんですね🤔🐾」

ハツラツこっしー😻

キシュ君も😆

らんちゃんの速さには付いていけないね💦

シニアコンビも元気です😘りなちゃん💓

天花さん💓

マーク君💚

みんなでお膝で休憩🎵

ジェーンたん😍

キシュ君も一緒に遊べて良かったね🥳

ここで頂き物のお礼です💝風ちゃん(豆ちゃん)のM様より✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️❣️またのご来店お待ちしてます✨

🐈🐾

まったりです😴 あんこちゃん💕

あいりちゃん😋❤️

毛布に付いたちゅ〜るもペロりん💕💕

りなちゃん💓

天花さん💕

とう君🌽

コバ君💙

ジャム君🧡

さくらん兄妹🍒

最後は僕とジャンケン✊✌️✋

最初はグー✊🎵

ジャンケン、ポン❗️

僕はパー✋を出しました!勝った人はきっと良い1週間になりますよ😼❤️