えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 冷んやり金曜日

冷んやり金曜日

週末金曜日です
お外は冷んやりですが、猫ちゃん達は元気いっぱいです

何して遊ぼ。。

ガサゴソ。。トーラス君

こっちはバトルだー

佑、ゆほ兄妹

ゆほちゃん。。身体は小さいですが強いんです

佑なんてチョロいわー

マイペースな俊君は。。

自分の世界に

ちびっ子は元気ねー な、蘭々姉さん

ハイ 自販機の上には今日も
ザ☆白黒~ズ

遊んで頂きましたー

トーラス君、疲れてお膝拝借

渡り歩くワザを持っておりまーす

ボクのベッドはお膝なのにゃ~~。。ムニャムニャ。。

ボクもお膝温かいの知ってるニャン

でもここも好き

そろそろごはんねー

最近はふっくらとしてきましたスピカちゃん
調子も良さげです

肉肉しいショットを


こちらは更にもっふりしたいこい君
食欲が止まりません

食べたらすぐに寝るんだよー

大きくなるわけね

食後はみんなまったりです
夕方からに備えて充電に入りました

みやちゃん

ささちゃん

ゆほちゃん

兄妹で半目開き
俊君

寝てる???

みょうが君

寝顔がプリティー過ぎます

カプリ君 可愛い過ぎる

ティンクちゃんだけお目目パッチリ



週末金曜日。。夕方からもお待ちしています

たっぷり充電しておきまーす