えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / おひさま🌞

おひさま🌞

今日は久しぶりのいいお天気ですね☀️

お外チェック👀❣️

流石のみやちゃんも人肌が恋しくなってきたようで🤔

今日はとっても甘えん坊さんです😍

スピカ姐さんはお手入れ中❤️

ダンボール大好きこい君💙

みょうが君も😼💕

いとちゃん…今だけだよ😥

気持ち良さそう😅😅

スーパーマン🦸‍♀️ティンクちゃん❣️

変なところでお昼中😴

ここで頂き物のお礼です💝本日、取材でお越しのI様より✨

N様が昨日もクリニックに届けてくださいました🙇‍♂️トーラスカプリのことも気に掛けて頂きありがとうございます😭待ち受けの兄弟のお写真がとっても可愛いかったです😭❤️

(モデルは看板猫のマッチさん😸✨)

お2人共、お心遣いをいただき誠にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❣️

若い女子たちでお別れです😻🐾ふじこちゃん💕

みとんちゃん💓

ペチカちゃん💗

むっちり💕💕寝る子は育つ😊